PeerpoTotteと暗い洞窟〜鬱々死亡録

 毎日タイトル考えるとかちょっと負担でかいすねぇ。ツッコミ待ちするならPeerpoと海の海賊とか死者の墓とかにしよかと思ったけど、タイトル捻ると次回以降が大変なのでやりません。


 ダンジョン暗杉。見えんわ。視界のクリアな洞窟もなんかヤだけど。暗視スキルはないんですかね。
 視線が通らないと魔法発動しないのか。完全遮蔽でダメっぽいな。
 

 PT中にシボンついでに盾もシボン。事故や、事故。メディカは危ない、乱戦になったときにメディカなんだからタゲこっちくるわな。最悪、アタッカーかたっぽは死んでもいいな。物理系アタッカーと魔法系アタッカーだと装備の都合で魔法系のが死にやすいから、魔法系のが切る候補になりやすいよなぁ。まだ他クラスのスキルなんにも知らんからワカランけど。
 マーケットでリテイナーを雇うとかナンカ妄想しろってことですか。


 ラグナロク時代を思い出すなぁ、ゲフェ〜騎士団は死屍累々のトラウマ生産畑だったぜ。駆け出しの頃のダンジョンが一番難度高いんや。みんな自分のキャラのこと分かってないし、それ以上に他キャラのことなんかワカランし、作法もなにも知らんし。地雷原になるのはしゃーない。手探りで試行錯誤やってくのが楽しいんじゃないか。