寝不足831日目

 プレート上げる。装備マスタリじゃなくて制作の方。背伸びレシピでも☆3そこそこできるし熟練3とかたまるね。
 毒とか墨のおかげでイカヘビがウマイ気がします。制作人気でハヴァンパンテもそこそこ。なのでレイドこの辺中心にやろうかなと。ゴミ素材プチレアで小銭チャリンチャリンためて、R7のES狙いでどーかなと。んで、22時前後にレジーナいくかんじで。慣れてきたら2回レジーナいけばいいんでないかな。
 ちょっと慣れてきた気がするけど、DEF足りない感。ちゃんと誘導できれば近接でもいけるね。ちゃんと誘導できれば。拘束は2ゲージ切ってからでいいなぁ。アトミックつおい。


 C1のクエ戦闘MAPは何回でも入れるんだな。ユニークボスに確定で会えるンカ?ウマイんか?