寝不足830日目

 レジーナ思い出しメモ;
 汚染度上昇<<汚染ックールダウンなので8割くらいまで黒いトコで殴る→白いトコでクールダウンがヨイのかね?一番近い子を延々タゲるS2EP1探検MAPボスみたいなルーチンかね。・・・・ゴーレムでよくね?。離れると追尾弾うちまくってなかなか寄ってきてくれない。白黒の境界あたりに誘導できればほんとラクだと思う。
 殴るぞー!オラー!ってタイプだからタゲられた子は回避専念でええと思います。全方位至近攻撃とかあったけど。タゲられてない近接はハネがでかいので羽根を殴るかんじでいいんじゃないかな。
 残り2ゲージなたら汚染40%で一発ドーン系のスキルで削るのがいいんじゃないかな、槍きつかったです。ハルクとかでファングどーんとかリンの百花うんたらかんたらとかアトミンックとかキャスセーヴからの一斉砲火とか、そんなん。残り2ゲージまで変身とっとこかなぁ。
 が、しかし、カイベラゲーっぽ。4人でいいよねとかやってすんませんでした、まじごめん。ちゃんと8人募集シマス。。。
 青ドロップはNPC行きでいいですよね。これオレンジで作らんとショッボイやん。紫もNPC行きでいいんじゃね、コレ。


 一般AMP思い出しメモ;
 地形トラップが非常にいやらしい。フガーー!とか舌打ち何回しただろうってレベル。途中のルミナリは熟練度によってGETできる内容がチガウんかな。採鉱ポイントは金鉱がでてきた。ATK21kで上限ぽいダメが見えてたけど、リバなしんときどーだったかな。。。アラレちゃんのは上限ダメっぽかった、うん。
 だらっと初見ちゃんでまわって20分くらいか?結構ナガイ。最後のボスがちょっと強かった。倒木を利用して止めるんかなぁ?なんかMAPが明るくて違和感。
 スキル覚醒石がゴロゴロ出る。インベが死ぬ。Fランクのはポイでいいな。使用時にエルグを生命エリクサーみたいなかんじで使うから、エルグの消費がじぇんじぇん追いつかない。600個くらいあればいいかな?、って貯めてたけど、まったく足りない。