14‥‥フォーティーン…ふぉうてぇーん‥‥法典

 定時に鯖が開いた。拡張エリアはでかかった。本当にでかかった。なんか、伝説のオウガバトルみたいな雰囲気。天空の島のMAPみたいな。
 街のこの広さはイベント戦闘用だろと思ってしまうD&D脳。襲撃されるんじゃないの?この街。ドラゴンと攻防戦やるんじゃないの?ここで。ホビット3部目みたいなのを!!!!!
 クレイモアとか深淵みたいな雰囲気がヨイ。FATE,固い、そんなにおいしいわけではなかった。
 10枚戦闘リーヴやってみた。ウマイ、EXP70kくらい。琥珀5個ひろた
 社畜はネル。くそ。年休とか有給とかそういうのじゃなくて、4-5月の代休で1週間くらい休みとろうかと調整したのにとれんかった、くそ。