寝不足警報ギルド613日目

 返事は無くとも今日もモルバン焚き火で募集を叫ぶ。・・・・冷やかしすら来ませんね。


 あああ、やっちまった。ヘマしました。まじすんませんでした。申し訳ない。いつもお断りしてるギルドと見間違えてキック誤爆してしまいました、申し訳ない。謝って勘弁してもらいました。
 ホスト立てる元気なかったので、ノリッチのトコにアラレちゃんとお邪魔してイカ食ってハヴァンやってオワリ。すまんの。しばらくメガホンで募集するのもやめよう、どうせ誰も来ない。
 ちょびっと日記オヤスミします。どうせ土曜いないし。疲れたし。レイドにもちょっと疲れてきたしなぁ。単にきっかけだけど、サボりたい。前もゴタゴタあって書きたくないときサボってたし。うん、自粛とかそんなんじゃない、サボりたい。