610日目

 ノリッチたちがイカ船にやってきた。ひさしぶりだの。


 デッドエンドはとっさに当てるものではない、ということにしよう。


 なんか無印マビのほーでもバグで大変なことになってるそーで。トリニティスタッフ増殖とかナントカ。
 私もまわりもAP50ショボ、わざわざ貰いにいくのもめんどくせ、ってかんじで1個も貰ってない&イベントの存在すら知らなくて世間からチョット置いてきぼりにされた感。つか、そもそもGMアカウントのツイッターブロックしてるしな。公式アカはフォローしてるけど。
 レイド野良立ててて、人が減った感はすこーしだけあるけれど、FLとかまったくいつもと変わりないしなぁ。あ、ハイ、元々少ないですね、ハイ・・・・。。。