何で私はこんなにクッキー焼いてんだ

 よくレイドでご一緒するフィオナ&ベラさんコンビがヘビイカと来てくれたので、いっそレイド消化どーですかとナンパお誘いしたところ、一緒に消化することにー。初期のフリーマッチでもよく遭遇したのを覚えてますわ。
 ベラさんゴツい・・・・肩幅が・・・・尋常じゃねぇ。
 落ちたモンキチをおいて次に行くとこだった。危ない。大体毎週1回くらい置いてきぼりやりかけてるな。実際に置いてきぼりにしちゃうのは月に1回くらいかな。。。


 ラスイカんときにローション犬んとこのギルマスさん!やっとバリスタうってもらえたわ。ミギーがいなかったのが残念だ。つか5月だか4月以来なのによく覚えててくれたなぁ。
 ゲストのお二方が来てくれたおかげで、FF14開始以来、久々に早い進行だた。