Peerpo totteと目玉の悪魔

 昨日のガルーダで懲りて装備を一新。マーケットで服を買った。装備してみて言葉が出てこなかった。後半装備ほど露出が増える傾向は仕方ない。人間ネコ用とララフェル用のデザイン変えてくれよ。貧どころかまっ平らな胸筋。ピッタリパンツから溢れるハラ肉。走るとハラが揺れる。・・・・見慣れるのか?これ、見慣れれるのか?
 45装備もらってピッタリパンツからミニスカに。スコートちゃんとついてるなー・・・走ると揺れる太ももの肉。こんなとこ凝ってんじゃねぇよ。


 昨日のハゲ斧氏とゼーメル。ドラヘでシャウト募集はアカンで。EXPと装備ドロップと哲学ウマイなぁ。50装備見越してIDで哲学集めとくか。売却できる装備が出るのがヨイ。元気なときにガルーダいけばいいや。