377日目

 マルちゃんイカ胴体。適当にマグ撃ってれば津波は止まるね。だいじぶだね。弓のイカ戦は苦労したもんなぁ、槍キャン修正きてからロクにやってないけど。
 2週目ノリッチがフィオナで来た。ナンダもうLV80なんじゃないか。無駄にイカのEXPが高くてなんかもったいない感がしたもんだ。
 みんなでレイド行けばラクだねぇ。そうだねぇ。たまに野良も行きたくなるけどね。早朝レイド、FFきてから行ってないな・・・・。
 コソコソと杖やってるけど、なんか違和感あるなぁ、なんだろう。色々なんか変わってて、魔法撃った後のどの時点から移動可能とかそういうのがまだよーわかってないなぁ。てかアンバの当たり判定かわってね?転がりとか吹っ飛び方がなんかチガウ。アンバの範囲がヨコにちょっと広くなって、上に跳びやすくなったヨーナ気がする。
 メタリンがすげぇレアの引きしてた。やべぇ。