最近、フィオナのLv上げてるんですが、モルバン70-80レイドに70代キャラが増えたなぁと感じます。リン実装前とかハルク実装前とか一時期80Lvじゃないキャラの方が珍しかった気がする。・・・その時期はあんまし野良行ってなかっただけかもしれない。
 新規さん増えてるんかなぁ。レイドで見かける方々はだいぶ見慣れた御方が多いけれども。
 えぇと、まぁ、パンテでハゲました。


 イカおじさんが初見ですーってカイで来たけど、毎日イカ4〜6回消化してて初見は無いわー。

 最初の話題振りに戻って、フィオナS2砂漠ストーリーおわた。褐色肌に白髪ってむずいねぇ、、、
 ♀キャラがちょっと書けるよーになった気がする。しゅ、修行の成果や(トオイメ