モッチーとタイタンれんしう。おぃおぃおぃおぃ、しょっぱなタンクが落ちたタンク1でジャガイモまで辿り着いた回が一番よかったってのはどういうことですかねぇえええええ。サーセンまじごめん、挑発マクロどこだっけって手元見てたらランスラ踏んでた。要反省である。
 みんなと行ったやつでも核後2ループ目の最初のランスラで落ちた。活性とばしてフェアリー位置移動して鼓舞つけてあっちにアイフォって思ってたら落ちた。ぜ、全体ボムまでにやることやってあったし・・・・。フェイコグの本当の使いどころはシールメディカラとリジェネに乗っけるもんなのだ。


 みなこさんが金タンバリンGETしとった。う、あ、まだ金ノコのやつ塗ってねぇ。いや忘れてないけど、机の作業スペースが!