なぜかサブウェポンが小型爆弾になってた。イベント配布の贈答サブウェポンいらねぇ、ポイポイ。一番のアタリは(25,25,25)染色かなぁ。


 久しぶりにイカ船耐久10%代までいったなー。やっぱ、せくたんいないときはヘポカイのがいいのかな。
 パンテで感じるカニ槍の短さ、モンキチとすごい%離される。壁際のちょっと高くなってるとこでやればいいんでしょうか・・・・武器魅惑ハコ入りまだですか。火んときは防御POT飲んでても痛い、足元ドーンのやつ多段HITしてるのかなぁ。いっそ赤くなったら攻撃一切やめて解除専念でもいいかもしれない。


 あれだ、ハヴァン変身4人まで!!!!ホスト重い!まともに攻撃できたのは変身終了5秒前とか、もうね。回線の相性もあるんだろうなぁ、でもケーブル以外の選択肢ないしなぁ困った。イセットで変身してもションボリなのにどこで変身つかえばいいんだよホストリシタちゃん。


 ドリフギルドから2人ゲスト。槍人口多いと鎖無双できまっせ、S2レイドは。変身してもタゲ位置固定しても鎖のダメージが伸びる仕様。


 あかん、自分の絵柄忘れとる。