Peerpo Totteとヤマタノオロチ

 火曜アムダ大混雑だし、せくたんヅラッチエロネ黒ネコメタとハイドラ討伐。サーセン正直ナメてました。つええ。見た目はDQ3ジパングにいたアレまんま。強さもあんなかんじの全滅ポイントでありました。ミギーの援軍ホチかったが早々に就寝した模様だった。
 試行錯誤3回。最後にやったのが正解だった。ちゃんと正解パターンがあるから面白い。せく盾メインでサブタンクはダメ軽減要員。ワイバーンタゲは黒ネコマバリアで。真ん中は避難所になるから沼にならないようにスミッコを戦闘地帯。
 そのままクエ進めてイフリンも。あら珍しい、せくたんがサブタンクやるわ宣言。普段サブタンクめんどいしーってメイン盾ばっかやってたのに、と思ったらエラプ完封、まじイケメン。


 初見じゃない2人が抜けて、欠員補充してそのままガルーダ行き。これも3回の試行錯誤。「初見います」、とシャウト募集したが初見が1人2人じゃないとは言ってない、・・・・サーセン初見軍団です。6回経験したという弓氏にはチョット悪いことをしたと思っている(彼もクリアしたとは言ってなかったな・・・・)。
 せくたんが試行錯誤していたが、私には何をやっていたかサッパリわからんかったが、なんか色々やってたんだろう。毎回形勢が整ってくからすげーなーと思う。これも最後のパターンが正解だったんだろう、4回分身でてきたけど倒せた。ヒャフー。本もらた。神話7個ももらえるのか。白杖と召喚本ホチイ、35週つきあうぜ。