レイド開始メンバ、私、モンキチ、サドヲさん。全然ギルハンじゃねぇ。そうかちょっと気を抜くとオッサンのたまり場になるのか。


 イカでノリッチとラミちゃん参戦。7thだのクラッシュだのスティグマだので津波止めたりせざるを得ないケースも珍しくなかったんですが、やっぱし弓が一番ラクで安定していいなぁと思います。つかみ救助もフルチャージマグ1発だし、胴体から津波とめながらマグすないぽでS足も剥がせるし。
 まあ、そういうことを言い出すとガンカイは俺1人で4ゲージ以降の後ろ&S足は任せてもらおうか、になるわけで。実際、便乗とか1人で捌いてたもんなぁ。


 パンテで出発前にアンテナ全員2〜3本で嫌な予感。出発後にホストかわってもらう、サドヲさんさんきゅー。って思ったら、説明がうまくいってなかったようで交代失敗。すませんでした。
 レイド1周終わるあたりにアラレちゃん参戦。


 パンテの属性解除の条件がまじでわからん。ダウン値かと思ったら、カミナリ状態から誰も手を出してない状態で移動中に解除。時間経過なのか?リバグラ持ち上げ中に属性解除もあったりするし、わけわからん。
 先日モンキチとかこぴたんの前でこういう話をしてたら、こぴたん『そんなん知らん、ただ殴るだけや』。モンキチ『聞く相手まちがえてるだろ』ハイ…サーセン。