Peerpo Totteと崖っぷちの召喚士

 はじめてのアタッカー枠でPTだぜ。せく盾・ヅラッダ白・めた黒ネコ・私召喚でアムダ。だいじょうぶっしょーって拉致られたけど、オーラム本とAF45装備にこないだ拾ったアムダ帽子クツくらいしかないぞ。
 うおお、壁際だと床しか見えんがや。あれ、青床魔法でMob起きないのね、ほへー、学者で遠慮してたけどガンガン使ってよかったのか。しかしイフ出してもガルーダ出しても勝手に範囲攻撃しやがる。お前のむーたん山に捨ててこい、とか言われちゃうぞコレ。


 うおお、落ちる落ちる。単純にスキル把握してなくていっぱいいっぱいだた。ボスの詠唱ゲージはもっと画面真ん中配置でもいいなぁ。アタッカーだと詠唱ゲージ出てるときは回避行動がほとんどだし、ヒーラーだと対処準備に追われるからボスよりもPTメンバ一覧からタゲったり範囲バフつけたりだからど真ん中にゲージ置いても邪魔にならんはずだ。
 落ちてもギャーーーで済むから助かります。まじで。周回したいけど、ちょっと時間が遅いんだよなぁ。あいつがミスっても笑って済むよなって思ってるから、私が落下死してもpgrで済ませてくれるんだろう、タブン。避けゲーだから、必死に逃げ走ってるとこばっか印象に残るんだよね。