ぼちぼちギルド作って半年かー。色々あったよーな無かったよーな。
 今日はせくたんが1周のみ。モンキチは土日で不在。ミギメタ光の戦士。マイペースでいいのだ。


 ノリッチがカロック変身即死。HP全快から即死したよーで、サブ槍ゲージ途中とかISモーション中とかに攻撃喰らうと喰らいモーションにならずに超HIT喰らうときがあるんですが、それかなぁ?


 3人だったから砂漠レイドもATK15k〜変身必須/17k〜変身ナシOK募集。色々思うことがありまして、変身必須の条件を上げようかなと。

 20日近くサボっとったわ。書けん、線が引けない。毎度思いますが続けれる人が一番伸びると思います、サボるたびに本当に思います・・・・。