今日は20時レイドが賑わい、21時からはドリフギルドの方々が合流してくれました&モンキチ。ミギーいないとこんなにイカがゴリ押しになるのね・・・。21時台の変身ナシイカは耐久残り33%とかちょっと笑えない。S足対処もーちょっと考えないとイカンなぁ。いっそ交代でSPスキル撃ちに後ろに走るとかそんなんでもいいかもしれない。

 コソコソ作業しよかと思ったけど、本人見てないからいいだろう。カロックが入りきらんどころか後ろ2キャラもなんかおかしいな。直す時間あんましないなぁ、どうしたものか。つかむさいのばっかだな。真ん中にイヴィキャラも入れるか、しかし見た事すらないんだよな、装備どころかカツラも面もワカラン。