ギルドメンバ参加2人なのにレイド満員御礼。こう、ギルド合併機能とかありませんかね、同盟ギルドみたいな設定するとギルチャが共用になって倉庫だけ別個みたいなかんじなの。
 個々の事情からするとしごく真っ当な流れと状況なので仕方ないというか当然の流れなのですけどね。定時で集まって駄弁ってレイド消化、見かけたり話しかけたいときに話しかけ、各々好きなペースで気の向いたときにTODAYやらAP稼ぎやら。22時0分までにイカヘビ3回終わってオヤスミなさい。社蓄に優しい環境です。


 色のお話しを書きたかったけど、眠い。だめ、寝る。まだ火曜です、死んでしまいます。大事なことなので2回いいます。まだ火曜です。ウヴォアアアアアー。