マルちゃんとダラっとレイド。
 やたらギルドメンバ募集が目につく。どこもカッソカソなんだろうなぁ。統合というか提携できるトコどっかないかなぁ。レイドドコソコまわるけど何人くらいドーデスカーって気軽にやりとりできるよーなトコ。


 今日はレイド募集埋まるのはやいなーと思ってたら
マルちゃん『立てる人がいなさすぎるだけでは‥‥』
 そんな気がせんでもない。


 このヘビでレイド終わるべ、と思ったらサクラちゃんが来たので、トール討伐タイムイベントやってオワル。トールはラクだの。

 靴書いてないな、でもネル。
 ずーっと使ってたフォトショップCS3か4kモニタに対応してなかったので、いっそCCに乗り換えた。月々980円だか1180円コースのクラウド版。今度はスキャナの設定がめんどいっていうね。なんか青い。ドライバ入れなおすか。
 んで、モニタがでかくなったら今度はペンタブレットが小さくて困る。でかすぎると疲れるんになぁ。あんま塗らないからいいや。モニタ調整したくないなぁ。