ケツ掘られた><

信号停車中にガッときましたわー
わたしわるくないもん;;
f:id:eelee:20190611195350j:plain

実は今まで事故ったことなかった
スミッコに寄せて通報
10分くらいでお巡りさんがキタ
相手のオッサンはナンカ適当な都合のいいこと言ってるけど、ドラレコついてっからな。文句のつけようのない10-0だから、なんかゴネてきたら録画を提出しよ。


相手のオッサンは自分で運転して帰ってったけど、私は運転したくないのでJAF呼ぶ。
待つこと1時間。長い。暑い。
発煙筒を焚くほどでもなかったが、△の表示灯があるとよかった。無くてチョット困った。今度カーショップ行って買っとこ。備え大事。
キタ、きてくれた。
f:id:eelee:20190611195324j:plainf:id:eelee:20190611195301j:plainf:id:eelee:20190611195252j:plain

へぇ~へぇ~へぇ~と作業をガン見
f:id:eelee:20190611195244j:plain

いつもお世話になってるディーラーまで私も乗っけてってもらえるとのこと。
わーい、働く車に乗れる。うれしい。
f:id:eelee:20190611195235j:plain

飲食店とか施設の割引しか使ったことなかったけど、やっぱ加入しておいてよかた。

100km以下の距離なら年会費の中に入ってるそうで、請求ナシ。ありがたい。

いつもお世話になってるディーラーについたら、いろいろ書類に記入して、怪我無く澄んだし軽い事故だったけれども半日潰れたわ。信号停車中に後ろからの文句のつけどころもない10-0事故とわかったら、ディーラーさんナンカやたら嬉しそうなんだけどお?

イランと言ったのに代車を手配され、新車ですねえ、レンタカー代だけでも20まんえんのあちらへの請求デスカ、そらまぁ、みなさんウッキウキになりますわ。;_;