AW周回はネムイス

 なかなか良い睡眠導入コンテンツ。ハリたんとCF周回。たまにハリたんより火力でてるのに遭遇するから面白い。なお20時過ぎくらいに単身でCFに乗り込んでたハリたんは自爆全滅2連続とかあった模様。
 このゲームというか鯖というかDCというか、勇者の社畜率は異様に高いから、メシフロ済んで寝る前の時間じゃないとCFも募集もやばいで。律動、天道と募集立ててた感触から、22時からが勝負ってかんじだった。


 エマちゃんが4.0機工士やってくれるぽいので、DPS構成がだいぶラクになりそうや。レンジャー1人いれば、あとはなんでもいいわーーーー。レンジ2枚構成でも3枚構成でも構わん。
 まぁ、実装されて触ってみてからですよネー。火力の心配とかまったくしてないけど。ここ1年、火力の心配とかしたことナス。


 ・・・・メインクエ、ギャザクラクエ、明日やればいいや。