やっと灯台解放しました、これでエキルレ行けマス。アリガトンアリガトン。
 4層行くと思ってなかったので、先日の見直しができてませんでした、すんません。タンク落としたしなぁ。


 チラっとマケボみたら、ピピラより嵐魚のがヤッスイ。ちゃちゃっと料理マイスターとって赤くりっぽ防具とって、副道具HQ売ってないないからパス、作ってみた。7割くらいでHQできるな。マクロポチーで作れない、ルキスとるときのスキル回しで秘訣1回でいける。マイスターの仕事唄は気になるがとりあえず明日やってみよう。
 朝起きたら嵐魚値上がりしてますた。赤くりっぽ交換所のマイスタークリスタルって3個上限突破してマイスターできるんか?できんのか?