アクアクアポリス

 ヒマソーなハリたんと地図掘ったら開いたので、せくたんとハリたんのオトモダチのシロちゃんを呼んでGO。
 ちょっと前までしょっぱかった印象だったけど、5層目まで行けた。ポッケにはマテリア3種1個づつくらいしか入ってないのに、せくたんとハリたんのポッケにはいっぱい入っていたらすい、運勢保存の法則や。。。


 鉢植え栽培はじめました。土掘りにGP700ホチーナーと思い立って、あれ、革マイスターだったなそーいえば、とお家の隣のマケボつつきながら革チクチク。左側つくって右側買って、ミドダマをボカンボカンと突っ込んで。自分でチクチクしたぶんは全部HQ一発でできた。制作難度タシカニ低いすね。
 所持金が3Mほど減ってビーフシチュー食ってGP700達成。土掘ってクラスタ3個を5回コツコツできる満足感。2Mで水火クラ買い込めばよかったやんとか言わない。装備を揃えた満足感はだいじなことなのです。ベルト作るだけならヤッスイし錬成もすぐ貯まるし、ベルトで錬成してもいいなぁ。