暗い夜道とユキダルマ

 ツキがないってなHAHAHA、じゃねぇよ、くそ。
 IDあ゙あ゙とま゙なんだかんだでアト3個。泣き言をいってる時はなんだかんだで集めてるときなんです。
 IDをタンクで回して、サヤァちゃんとGREED立てるときはタンク出して、学者じぇんじぇんやってねぇです。
 1層GREED立てて、久々に全滅解散。久々ってわけでもないな。くそ。1回はクリアできたのは偶然ラッキーだっただけみたいで。まぁ、いい加減ホチイ装備集め終わってますよね、そりゃ。


 ネタ用のスケッチしたかったけれど、タンクでCFキューいれると即シャキだから、ヒマがない。さっさとZWにしてヒラでCF待ちしながらラクガキするのだ。