先に業務連絡。6月中盤までちょと忙しいのでレイドスケジュール変えて20:45スタートにしますだ。20時から始めれる子は始めててもらってかまいません。1年前のスケジュールのかんじで・・・・。なつかしいな。詳細は明日明後日らへんに組んどきます。


 今日もアラレちゃんサクラちゃんメタリンでダラっとレイドまわる。こぴたん呼んだった!久しぶりに見るたびに装備カワットル。DEF14k・・・・かってぇ。イイナァ。抵抗が前みたときより40以上さがっとる。イイナァ。DEF装備ほしくなる。ボソっと野良でシャチホコって言われてたのが印象的だた。百式カラーやなーって思ってたけど、シャチホコか。・・・シャチは哺乳類や。名古屋城のはウロコついてっけどな。確か、城つくったひとがシャチを見たことなくって、想像で作ったとかナントカ。