ねこぢる
‏@potrace 石の裏のダンゴムシのような連中に適したツールだったはずのTwitterもいつのまにか太陽サンサンウェイ野郎の交流所になった感があるし次なる石の裏を探さねばならない

                                                                              • -

 すごくこれがしっくりきた。日の当る目立つ場所よりもひっそりと太陽サンサンウェイ野郎供の目に付かないところで、気の合う連中でお互いのナワバリやマイペースを踏み散らかすことなくやっていきたいのだ。


 あ、ハイ、ラクガキしたいです。

 昔のラクガキから1枚。日陰者なんですよ!根本的に!じっとりと湿った日の当らない場所で好きな絵を書いていたいのです・・・。