飲みにいく予定があったのを忘れてました。風邪がまだ治ってないので21〜22時くらにいは戻ってキマス。電車の中で草枕を読んだ。まだ1/4くらいかな、太宰が嫉妬しまくった文章がこれかぁ。密度が濃い。日本語の豊かさの何割かは漱石が作ったんかなぁって思いました、まる。


 みんなコレやってたんか、去年。
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html


 後輩が離婚してた以外は本当にみんな相変わらずやった。時の流れを感じないぜ、、、だから今まで流れてきたんだけどな。いやこころなしかみんな体型が丸くなったよーな気がせんでもなかったが。


 ルーセントタワーはじめて行った。なにこの無駄な名古屋駅からの地下通路。必要なかろ、、、ビルの名前だけはカッコイイ。FF7くらいに出てきそうや。中盤以降でボスで一回全滅しそーな名前や。久しぶりに見る後輩も・・・・5年ぶりくらいか?もっとか?
 最初の乾杯用にビールが・・・2種類しかないのね、エビス生と子供ビールしかない。
 艦コレの話題を振るゆにゅ君の正面で俺はこの話は聞かないぜ面をする○やま君。『先輩方そろそろ結婚とかしないんですか!?』しねぇよと叫ぶ梟君、アイマスコンサート最前列で陽光棒振ってるもんな。同世代以上はこっちでニヨニヨ。
 7君の帰国を3Dさんが待ち受けて検閲行きにしたかったそーだけど日付間違えてたそーでザンネン。
 いつもと変わらない飲み会ですた。