下界は暖かい。夜ちょっといないのでかわりにオッサンホイホイ貼っておきますね。レイド、ノリッチ、たのんだ。


オリジナルのSDガンダムって夢があっていいよね(ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば保管庫)
http://futalog.com/241651103.htm


 友達先輩後輩と飲みにいってました。広島赴任中の梟君がなぜかいた、そうか2時間の距離か。○やま君なんかすげー久しぶりな気がする。大連に赴任中の7君が旧正月で帰ってきてるので、久々に顔を見てきた。年賀状も渡してきた。肝臓の心配をされ、まだ結婚せんのですかと説教された、既婚者のほーが極少数派じゃないか。
 B君から先々月のお土産の酒をもらう、来週週末にでも開けるか。エンダーゲーム映画は3Dさんの同僚が原作未読で見に行ったところ酷評だったそーで、どーしよーかなー。この人がハーロック映画に何も言ってなかったのはこれも酷かったんかなぁとDVD待ち。B君と梟君がこの2人で見に行くといったらアレだろ、前売り券あるよー?ってなんか相談してた。
 そういや梟君の作った深淵動画みてないなぁ。ミッドランドスクエアの4Fで飲んでても普段と話す内容はカワランで、ゴブリンウォーマシンがどーのとか、ブリカマこのへん部分破壊すると食いやすくなるぞ、とか、竜殺しのなんたらというラノベがかつてなかったほど酷かったとか。