メモ書きを保存する前にPC電源切ってしもた。


 遅刻参加につきノリッチホスト。快適やー。軽いハヴァンはたのしい。火属性んときの火球の出がかりに正面から槍投げダメかなぁ、槍で爆発して爆風が本体に届かないかなーって2回目に試そうとしたら火になる前におあた。カマの振り上げモーションに強制怯みスキルで属性変化つぶせるのかもしれない。リバグラ中に変化するのは見たことあるから拘束スキルじゃダメくさい。


 イセットのアンチ、まだ調整が必要だった。5WAYの軌道、2種類あるんかなぁ?
 イセットはなんかボイスが聞こえたら攻撃終わり際なのでスプリッタ、そうでなければ殴ってくるので3960、これでいいよーな気がする。ちゃんと動画とって検証すればいいんだろうけど、そこまでする気力ないし。