Peerpo Totteとヨッパライの腹時計

 やっと2層突破。ハゲが治った。次やればクリアできる、って思ってから1週間かかったな。
 バフ・デバフ見る余裕もできたし、攻撃タイミングもなんとなくわかってきた。道中のザコにクルセスタンスで攻撃参加したけど、あんまし時間かわらなかった。


 ミギーからのダメ出し、リレーのオサワリ早いとな。抗体切れた瞬間伝染すればいいかなと思って早めうつしにいったけどこのシワ寄せはメタリンのとことか、ゲバランの運搬ダッシュに行ってたのかもしれない><。フォロー感謝。


 最後はなんかマヒからの滑り込みセーフってかんじだた。次はコソっとヘイストフェアリーを出してみよう・・・。リザが早いのは「あー、あれ間に合わん。死ぬなぁ。」って死ぬ前から迅速とリザのスキル位置確認の準備してるからだよ・・・・。優秀なヒーラーを育てるには死体がいっぱい必要なんや。精進しときま。


 PTの習熟とか、攻略してるなぁって実感します。