もうハヴァン、変身必須で立てようかな・・・・。
 イセットの終了後に、アンチの目印いいのないかなって探してたら落ちた。2回目イセットでだいたいの場所みつけた。あとでSSキレイなのあれば貼ろう。


                                                                                  • -

つまりだ、何を言いたいかというと……頼むから「ゲーム」を売ってくれ。僕の遊ぶ時間を無駄だと言わないでくれ。僕の遊びたい時間をそちらの都合で取り上げないでくれ。ただポンと便利なアイテムを投げつけずに、楽しい楽しい冒険を経て勝ち得た報酬としてアイテムをくれ。ゲームを遊びたいんだ。オンラインサービスの利用権を買わされる気なんかこれっぽっちもないぞ。ゲームの上で殺されて、失敗して、時間を盛大に無駄にして、確率に悩まされて、ゲーム世界でのたうち回りたいんだ。

そうやって遊び抜いて、ついに「出来上がったデータ」をみて、ああ遊んで良かったなって思いたいんだ。

セラミックロケッツ!: 売り切りゲームの「便利な有料アイテム」を僕が心から憎む訳。 (via katoyuu)
(akiocarsから)

                                                                                  • -

 実にそう思う。んでこれがRMTを否定する理由でもあるなぁ。試行錯誤が楽しいんだ。やってみてダメだった、は無駄じゃないんだ。あぁでもないこうでもない、ってやるのが楽しいんだ。