ネーチャン後半戦のハヴァンからの全体攻撃は2WAY、3WAY、5WAY、波、の4パターンかなぁ。2WAYと3WAYは見分けやすくて避けやすいんだけど、5WAYが逃げ場が少ない、定番だけど真ん中に陣取ってチョイと避けるのがいいのかな。波はジャンプで避けるようになってるんだろうけど私には厳しい。セリフでパターン決まるのかなぁと思ったけど、どーも違う気がする、もうちょっと観察しないとな。


 レイド消化でいつもどっかで装備をつけ変え忘れる。メンバー置き去り置いてけぼりのがダメですね、すまぬ・・・すまぬ・・。


 最後のスナヲで倒した瞬間なんか地面から出てきて直立姿勢になって、倒れた。SS撮るの間に合った。フィニ直後から腹筋崩壊してた。なんだこれ。