EP1レイドメニュー最終日。20時台は8人スタートでラストランだなーってちょっとしんみりした。アラレちゃんとD&Dギルドの方々ともご一緒するようになって2ヶ月ちょっとになるんですねぇ。
 ・・・マグ撃たなくても津波こなかったネ、なんでだろうね。バリスタバグちゃんと回避大事。私も止めれるキャラを出したいけどペポカイのEXPのが優先><。ペポカイへぼいから80Lvになっても大差ないんだけどね・・・。カイは本当にキャラスペよりも中の人次第すぎて困る。
 21時イカは私ヴぁんちー、サドヲさんにメタリンでイカ2回だけ消化してフネ70-80走って、ごちそうさまでした。


 どうか明日のUpデでゴールデンタイムにクソイベスケジュール変更せざるを得ないよーなイベントが来ませんように。