早朝塗り塗り、どーすんだこの地味色。あとカロッコ下塗りしよう。部品ごとに分けてやると、どうしてもバラバラ感が出るので色の調子をキャラごとに合わせて、今回コテっと塗りたかったのでブラシも布地と金属・革でこれにしよかなくらいの目星は大体ついた。
 背景もっと書き足したいねぇ。間に合わぬ。


 ここまで書いた。ほ、ほとんど進んでないように見えるけど、結構ガシガシやってんだよなぁ。下のチビ2匹まで手が回りません。いわゆるエッジライト効かせればだいぶ人物浮いてくると思う。なんだかんだ考えてたけど、ここまでドライブラシしか使ってねぇや。つうかカロッコ難しいねぇ。間に合わんけど、眠いから寝る。おやすみなさい。