チョウザメを食べに行きたかったけれども、予約とか人数の条件がキビチー。
来年からキャビアが採れるそうで、名古屋市内に出回るのかナァ。

雨が降ったり止んだり。まぁ、晴れのうちだろう。日和見して山の上の駐車場から散策。先の台風の倒木とかでコースが制限されてた。

車両は入れないけど、舗装されてて歩きやすい。文明を感じる。

花粉の季節には来れないナァ

文明は素晴らしい。ひ弱なので。

タクティクスオウガっぽくてこういう地形ダイスキ

と思ってたらドラクエっぽくなった。ヤマタノオロチとか襲ってくるんでしょ、ここに立つと。


WizardlyBUSHINにいたよ、こういう犬。

ドラクエでこんな整備された山奥の僧侶の町とか、ねーよ。とか思ってたら普通に実在しました、スミマセン。

とてもドラクエっぽかったです。

お土産を買ってカエル。

フヒッヒ。