アレクサ!テキストアドベンチャー!!!!

 すまんな、ネタバレするぞ。


 ゲームブックのスキルなんか持ってたんか、アレクサ。
 やってみる。
『向こうにピラミッドが見えます・・・・』
 ホゥホゥ、選択肢を選んで答えていく形式。


 ……1番を3回選んだらゲームオーバー。
 神宮寺三郎を思い出す。レビューはまだない。



 エオルゼア時計なんかあったんか。……今後ギャザとかモブハンに対応してくれたりしませんかねええ。



 玄関オートロック、10秒だと長いから7秒にしてみた。まだちょびっと長い感。朝とかササっと出てくなら5秒でいいけど。まぁ、こんなもんかなぁ。性能いいやつ出たら変えればヨイ。あちこち改善されていくのは気持ちいいですねええええ。