スターウォーズ版モノポリー


外箱にはジェダイの逆襲と書いてあるのに、コマはダースベイダー卿とこないだのモヤシ系ダースベイダーvsルークと黒人主人公。2vs2の同盟戦モノポリー。味方の領地に止まったら支払いが半額で済むよ!やったね。
あと特殊カードがあって、フォースで領地を奪ったり色々出来るよ。他は普通のモノポリー。ハイパードライブ移動とかできるけど。
まぁ、モノポリーなのでゾロ目ゲー。


誰も買い出しで良心のストッパー役がいなかったので、鍋が荒れた忘年会。もう一回くらい同じメンツで忘年会ありそうだけど。
本日の最大の収穫は桃太郎は犬山だったということ、鬼ヶ島がすぐそこにあったということ。確かに船で渡ったとは書いてないな。桃太郎神社からすぐ見える
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E%E7%A5%9E%E7%A4%BE&rlz=1C9BKJA_enJP695JP695&oq=%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E%E7%A5%9E%E7%A4%BE&aqs=chrome..69i57j0j5j0.4473j0j7&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8


http://toppy.net/tour/071226.html