ウォークラフトみてきた

 ブリザードゲー感でいっぱいだった(好評価)。
 なんか目がおかしくなったかもしれん、ハーフオークのヒロインが中盤以降には美人に見えてきた。
 魔法とオイルの世界からちょっと進んで、魔法と銃器の世界や。
 ウォーハンマーのフィギュアみたいなオークがわちゃわちゃ出てきて、ゴツゴツ殴って、魔法もソレっぽくて、ドワーフとエルフは完全脇役で。
 ネ実で上映開始日に『魔法がカッコいい』くらいの評価しか見当たらなかったから、どーなんやろと思ってたけど、個人的には好評価。終盤のシナリオ展開とかを補って余りあるグリフォン無双。トリ呼ばわりされてたのが不憫でならない。
 最後の方では、ハーフオークが美人に見えてきてたので、やっぱり目がおかしくなったかもしれない。