貞子VSカヤコ ミタ

 朝からガンダムUC。朝から満足度タカイ。
 バッサリとガルダの中のやつをカットしたな・・・・。そして追加シーン満載。マリーダさん!!!!
 ジンネマン、若いときは痩せてたんか・・・・。賢くて聡明なヒロインは見てて気持ちがヨイ。


 やっと観てこれた、貞子VSカヤコ。見終わって謎の達成感。
 上映始まって、音響すっげー!立体音響すげえええ、あ、ホラー的にいい雰囲気んとこで右下らへんで物音がした!って思ったら、ポップコーンぶちまけてコケた人がいたときは笑い声が漏れてしまった。ま、周りの人も吹き出してたから仕方ないんや。
 割とちゃんとホラーしてたと思う。・・・・夜は見ないかな、くらいには。
 エンドロール終わって漏れる周りからの微かな笑い声。
 ハートフルだった。
 音響たしかに良かったのですが、耳にキンキンした。実は爆音上映だったのか?