AWパシリ

 ギャザクラ赤くりっぽは奴隷感あったけど、アニマ武器制作はパシリ感だなー。
 

 一旦モニタで見るとオカシイとこに気が付く。♀アウラの膝らへん書き直す。あと♂アウラはシバルリーコートちゃんと書く。なんか、バランスおかしいけど。あとスカートも直さんと。腰から下は枠でナンカいいかんじにして、♀アウラとユキダルマを飛び出すかんじにして誤魔化そう。ロドストのサムネが正方形だからそんなかんじのトリミングで。



 たのしい4層、もう1ページ使ってP1。P4までは2ページづつでいこう。最終で4ページくらい?ぶー太郎先生がいない、スタート前の忍術あとでどんなかんじか見とこっと。
 ・・・・3層の仕上げなさいよう、ハイ、すいません。