寝不足934日目

 重いままなんだがゴルァ!まぁ、メンテ明けはいつも重かったといえば重かったが、NPC周りだけかな?元々、先日まで戦闘中はそんなに重くはなかったのです。あ、マルチコアチェック外してます。


 ゆんちーだけだったので、ゴンさんフィオナに声かけてモルバン、途中からミギーもきた。マルちゃんは徹夜残業らしい、おつかれさまやの・・・・。やっぱマルチコアチェック入れるとちょくちょく不具合でるそーで、ナシでいいな。
 杖レーザーの使い方を考える、ダウン値がくっそ高いのでパンテ属性直後が最適な気がする。解除ハヤイヨ。部分破壊狙いやすいし、赤エル棘ねらってもいいね。
 4段階詠唱のダブルキャスでのCT短縮と火ダメボーナスのどっち重視のがいいとかは、まだよーわかりません。同じメンツで何日か周回できるとわかりやすいんですが。
 そういや昨日のブラハで1回目の毒吐きが来なかったのは、部分破壊とかぶったからか?