1-2層駆け抜け消化。ラビたんがこの時間から社畜に戻っていったので、ハリたんと交代して3層れんしう。
 窒息わかった!!!わかった!!!勝つる、これで勝つる!
 えっと、スプラッシュ魔法でした、ハイ。モンクいないのでよくわかりました。ウェイブもたぶん魔法です。STRダウンとINTダウン両方あるってデカかったんだなぁと思いました。回復大目にしたらMP枯渇しました、ソウデスネ、すんません。
 当面の目標はP5-6のヒール無駄うち減らすことかなぁ。把握がまだできておらぬ。モンク不在で真正んときのモンクなし4層を思い出した。
 クロちゃんの『窒息俺に来た助けて』マクロは1日で用途を終えたで!!!フェアリー位置調整もだいじぶになった。P5-6まとめつくるか。
 P4ゆびさきのときに、2回目スルース範囲がボス近くにあると進路妨害されるので、えーと、ぶーちゃん11時くらいに捨ててきてもらうか。右側はシラン見えてナイし。
 禁書手足トッテキマス。


 マグネット見間違いは散るときに距離をとりながら、展開するようにしないとキャラが前後に重なってると見づらいんや。竜巻事故は近接が処理しにくい位置のチビを遠隔でフォローしてけるといいなぁと思いました。気炎砲3とエナドレ3くらいで落とせそうだたから、ミアズマはダメージソースにもなるなぁ、バイオバイオラよりは着弾ダメのあるやつで。ミアズマバイオベインでもいいかもしれん。