寝不足879日目

 ひさしぶりに、ひらっちが来てくれたよ。黒い砂漠に行ってたそーで。ホゥホゥ、C鯖ですか、V鯖のメタリンとサドヲさんは元気にやってることでしょうか。
 おひさしぶりーってやってたら、イカ船だということをスッパリ忘れて出航してしまった。出航シーンで武器把握して画面切り替わりまでに配置完了。スムーズなレイド進行を滞らせるわけにはいかぬ。


 言われてみれば、人口が減った気はせんでもないな。そこそこ課金してた層がゴッソリいなくなってる気がせんでもない。ギルドの出席率が高いからなんとかなってるだけだったんだなぁ。モルバンESウマイのに中堅層がゴッソリいなくなってて難度すげー上がってる気がするわ。昔からよく見る名前が並ぶと瞬殺コースなんだけどね。
 羽根使わなくていいならリシタハルクで行くときはATK制限ナシで立ててもかまわんのだけどね。制限ナシ募集は女神使わない&全員死亡で残念解散でもいいって条件ならアリな気がする。


 不意ESを売るのがめんどくなってきた、リシタちゃんの武器に貼ってしまうか。ベンチェナ用に90+12くらいの槍あるといいなぁ。強化石がぼちぼち値下がってきて、R7ESが値上がり気味なのは、廃人の武器叩きがひと段落したんですかね。
 プレエンチャルーンを買い忘れました。って、今、買えるのか。


 気が付けばもう8月、ラクガキ半年分まとめ時期なんだけど、…今季ほとんど描いてないんすよね、、、