D
 下水道が恋しくなったので、・・・・いきなりかよ!そういえば結局インペリアルサガやってないな。Bくんがやってるけど、もう予想以上に艦これだったそーで。サントラCDだけホシーナー、四魔貴族のオケ版聴きたい、あ、9/16発売ですか、アマゾンでポチってきたった。最近のオケ録音は4小節づつ録音してツギハギくっつけるそーで…、なんかそれはそれで、うーん。
 え、ロマサガの思い出は・・・・オオカミよあい、クマはまぁなんとか、ハイ、クローディア好きだったんす。かなりがんばって連れ歩いたけど、コンスタンスんとこのイフリート戦で断念して人間キャラと入れ替えたナァ。
 キャラ年齢であからさまに初期の強さがチガウとことか。少年少女組は初期武器斧とかじゃないとザコにロクに勝てなかったじゃないか。成長するまでは大人に頼れということですか。