寝不足837日目

 すいませんすいません、アシストでFL登録確認するの忘れてました。せっかくぼこりとレイド一緒に行けると思ったのにー。ううぅ。
 ミギーが不意ひろっとった@イカ。あれ?光の柱たってるコアなかったけど、あれはベンチュナだけか。
 私にもESきたよ!ヤッター!・・・・盾のガッカリESやった。くそ。1Mもしないぞこれ、カイのプレート熟練上げに盾つくってルーンなしで貼って壊すか。
 90Lvが何気に遠い。レイドEXPとベンチュナEXP見比べると、いまだにブラハンハドマハのがEXPだけなら最高効率なんだなーと思い知る。そろそろマルちゃんのEP3ストーリーレイドを期待してリシタ90Lvにしてしまおう。レジーナとベンチュナ入口に関してはハルクとかイヴィのがたぶん相性いいよ・・・・。あぁ、カイのが良さそうですね。。。


 レイドメニューが固まってきたから、そろそろメンバ募集を出してもいいかなと思ったけど、入口MAPが4人用ですね・・・・。思ったより一般MAPのボスが痛いんだよなー、ってそーいえばアプデ毎月とかナントカ言ってた気がするけど、来月にもうC1の次レイドくるんかいな?イカダのやつ。もーちょっと装備更新おわればレジーナで武器ベース素材がウマくなるはずなんや。そしたら、一般MAPにはあんまし用がなくなるはずなんだよなぁ。武器ベース素材周回でオレンジ叩く生活までもうちょっとかかるなぁ。んー、武器制作も上げるか。