寝不足836日目

 今日はマルちゃんが残業でお疲れ様やった。あやねさんが来てくれたよ。
 ミギーとゆんちでイベントギルドバフ3ついてのバンドサポートがすごい、ミギーに頭あがらん。しゅごい、2次変身してナゾ猫ポチったらSP4マス近く湧いてきた。変身ナシでもクイックリパしてスタミナ尽きる前に1マス戻ってくる勢い。スゴイ。まじヒャッハー。あ、クイックリパの覚醒してSP減少つけました、割といいかんじです。スプリッタにダメ上昇と2スマにダウン値増加つけたいです。破壊とか狙うとき2スマフューリーになるから。


 ES結構でるね。1回目イカで野良枠で参加してくれた2人に断罪と遠征かな?出てて、その前のハヴァンでも断罪ESが野良で来てくれた人に出てた。私にもギルドメンバにも出ませんけどね!
 ヘビ拘束祭り。久々に脱皮前に6ゲージまでいった。あやねさんと拘束かぶっちゃってすんませんでした。パンテもなんか古株さんが多くて、そろそろ属性変化くるかな?ってときに拘束やら強制ダウンでルーチン初期化で属性変化ナッシン。ラクでした。
 ・・・・こんだけやっても前のフルメンバーんときの討伐タイムに届かないので、あいつら強かったんだな、、、。せくたんは元気にやってるのは知ってるが、めたりんとかモンキチ元気にしてるかなぁ。ノリッチらみちゃんはかわいいイカ娘が侵略するコンシューマーにハマってそーですね。