寝不足826日目

 今日もマルちゃんとダラっとレイド。117chのお隣さんギルドの御方に遭遇する。あら、ギルド移籍してたんすね。コミュ障なんで、ギルハンありそーだし、って声かけるの遠慮してたんすよ。。。シラーンて顔してたけど、キャラしっかり覚えてますだよ。
 てかイカヘビのホストやってると、結構キャラ覚えれる。特に全員のステ確認して配置しますんで2回か3回遭遇した人は覚えてるし、ヘマやらかしたときにフォローしてくれたりとか、結構、記憶に残るんす。

 早く寝ようと思ったのに、スキャナのドライバ入れなおして書き足して調整。
 フォトショップCS4以降は64bitOSのTWAIN対応しないのかー。32bitのみかー‥‥。OSダウングレードしよかとも思ったが、まぁ、あと半年くらいすれば対応するのかなぁ?様子見でいいや。サブPCはMacにしとけばよかったかなぁ。