昨日のつづきメモを先に。
 P3でストームをデスセン2回目前に落とすとラクだなぁ、と。せくたんが試してみたらしい、霊薬のんでフルバフでストーム殴ったら、2戦目んときにタシカにデスセン前に落ちてたな、DOT3に途中でバイオラとバイオだけ足したっけ。先に言ってくれれば、私も霊薬飲んでDOT詰め込んだのに。タシカニ、即落とせるとラクだなぁ、今度ぶーちゃんにも相談してみよう。まだあとで続き書く。
 デスセン2回目の前に落とせるならMPだいぶ浮くしウィルスをSTせんしくん側のやつにできるし、エーテル飲むか霊薬飲むかだったら霊薬のが個人的には試したいなぁ、毒瓶まで投げれば安定して2回目前に落とせると思う。
 ところでベインクリ出た場合のをさらにベインするときって、2回目ベインに秘薬霊薬のってんのかな?


 野良4層募集、すごく固定の補充っぽいのに行ったら、戦士MT。先に言ってくれ。P3ごちゃごちゃよーわからんし、P3小円集合地点バラバラだから陣おけねーし、ニンジャHPたりてねーし、シェイカー踏むし巻き込むし、あー、普段の学者がニンジャやってんのね。クリアはできたけど。