思ったよりスプラの道は険しかった。FCアクションの加工精度UPないと挑戦したらアカンわ。材料が安いからまだいいけど。
 真ガルよりタイタン250本ノックのが私にはあってる気がします。学者のすべてはタイタンにあるよ、うん。全体HoTにまかせるとこと事前士気と割り込み士気で対処するべきトコとか。え、ハイ、おっこちて死んで、ぶーちゃん学者にまかせて寄生クリアしながら思いました。
 えぇ、まぁ、シロちゃんならケアルガ1発でOKなんですけどね。地味で他の人にはわかんないだろうなっていう縁の下的なトコが好きです、学者。こう、なんというか。日陰どころか石のしたのじめったダンゴムシ的な地味さが好きです、学者。


 あー、ばはむー復習しとかないとな。10回クリアアッチーブとってもまだ改善点があるって、まぁ、うん、結構たのしい。