ネクソン春のBAN祭り。業者がキレイになってたけど、売り子キャラは健在なんだな。在庫消えたからかね、アカハク狙ってるのは。お祝儀に水曜アプデきたらハコ開けるか。アバターじゃない染色アンプルが微妙に値段戻してきたから在庫掃こうかな。白黒赤ピンクはまだまだ安めだけど、ビモ色の黄緑とか紫とかが前の値段に戻りかけてる。白黒値段はチェックし忘れた。漆黒はヲタ御用達の色だから値段維持するだろ。


 リシタの刻印つける攻撃、結構強い気がするんだけど、PVとかで猛威振るったりしてないのかなぁ。2発目つけないと刻印つかないから何回でも使えるんだけど、回避前転でクリ判定でてると1HIT目でフューリー出すと刻印着かないし、クリ出なくても2HIT目キャンセル前転とかすると刻印つかないから、何回でもできるんだけど、コレ、PVですげー強いんじゃないかなぁ、ハルクのアサルトダンプハメみたいなかんじで使えそうだけど、PVでは刻印付かないとかそんな仕様だったりするんかな。
 イセット戦とかもう、コレだけでいいよーな気がするんだけど。